705046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2006
XML
カテゴリ:お役立ちグッズ
「カゼをひいた時なんかいいよ~」と、

以前、馴染みのお店の人に勧められ、購入した紙のお香。




紙のお香 パピエダルメニイ トリプル




パピエダルメニイは空気を浄化する紙のお香です。
火をつける前も、紙からほんのり甘い木のような良い香りがします。
安息香の木から採取したベンゾイン樹脂を含んでおり、
この成分が空気を浄化してくれます。
タバコや揚げ物などの匂いを中和するだけでなく、
風邪の感染予防にも効果があるので、空気中にバクテリアや伝染病のウイルスがあるようなところでの使用もおすすめします。
また、香りが衣服や家具に染み付くようなことはありません。

1885年にフランスで発売され、現在でも世界的に評価を得ています




紙をアコーディオンの様に折るのが楽しかったけれど、
世界的にも評価を得ていたなんて、知りませんでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 06:55:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お役立ちグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.