705050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2007
XML
カテゴリ:information
来月は、大学病院へ行く予定なので

昨日、保健所に 来年度の特定疾患改正の件も含めて

電話してみました。

すると、今回の改正は見送りになったとのこと!

1月10日の毎日新聞にも掲載された事を、教えて下さいました。


もう知ってらっしゃると思いますが、念のため今日の日記で

紹介させて頂きます。

ネットで記事を探してみました。 毎日新聞ではありませんが、

以下、参照して下さい。


パーキンソン病と潰瘍性大腸炎患者の給付除外を見送り

2006年12月22日


特定疾患改正の件は、もう腹を括っていたので、

その後、調べたりしておりませんでした。


全てのことに感謝です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2007 10:29:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[information] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.