704398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:information

石井ゆかりさんのメルマガに、6月の星占いが付いてきました星

メルマガ読んでる方は、もうご存知かと思いますが、

一応ご紹介しておきますねウィンク

 

突然ですが今回は、

6月(ほぼ)いっぱいお楽しみ頂ける占いをアップしてみました。

「月と太陽の位置関係」から読む、三日に1度の占いです。

さすがに12星座全部書くのはちょっとアレだったので、

「全体の空模様」に当たる部分と、

その時々にちょっと目立つように見える星座を2つずつ、

ピックアップして占いをしました。

1ヶ月の中で最低2回は、自分の星座が出てくる

というような仕掛けになっております。

このメルマガ以外には入り口は特に設置しませんので、

じりじりとお楽しみ頂ければと思います。

「2010年6月だけの、月の占い。」
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/201006/2010c.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 07:59:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[information] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.