029568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいひととき・・・・ゆとりを求めて

楽しいひととき・・・・ゆとりを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

ひまわり1099

ひまわり1099

2006年08月30日
XML
カテゴリ:子供のこと
夏休みも明日で終わりですね。
ブログ更新もしないままでした・・・ごめんなさい。

みなさんは今年の夏、どんなことがありましたか?
海外旅行に行かれた方、国内旅行に行かれた方、お仕事で悲しいかなどこへも行かなかった方・・・それぞれの夏をすごされたのでしょうね。

我が家の小学2年生の息子は、毎日真っ黒になってプールにいったり、カマキリを取りにいったり、元気に走り回っていました(笑)

夏休みに出かけたことといえば・・・
 佐賀県嬉野温泉にある「ユーリープラッツ」に行ってきました。
 年中温水プールなので、楽しめますよ。
 流水プールや、ウォータースライダーで満喫ですね。
ウォータースライダーは私も息子も初チャレンジだったけど、とっても楽しかった(笑)
高さが二つあって最初は低いほうでしてたけど、高いのになれたら、距離も長いし、途中で外にもでるので、より一層楽しかったみたいで何度も滑ってました・・・

 そうそう、ここでは、九州初上陸という、魚が人間の皮膚をきれいにしてくれる??というコーナーがオープンしてたので、子どもが早速チャレンジしましたよ!
 温水の中に小さな魚がたくさんいて、そこの足と手を入れると、魚がいっせいにやってきてつつかれるんです。20分 500円・・・
値段はさておき、気のいいおじさんが、私にも最後の5分間だけ、手足をいれてもいいよといってくれたので、チャレンジしてみたら・・・よってきました魚君たち・・何だかちょっぴりチクチクしたけど、気持ち悪いってほどでもなかったかな。

その夜は、ネットで探した素泊まりの宿へ。大人と子どもで9,000円以下。おまけに、翌日いった、「肥前夢街道」の入場券と手形1100円までついていました。だからとってもお得だったよ!
忍者屋敷で忍者ショーをみて手裏剣かって、かき氷たべたよ。

それから、佐賀県立「宇宙科学館」に行きました。プラネタリウムが夏休みということもあってポケモンだったので、楽しかったみたい。



お宿探すならココ→楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 12時08分13秒
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.