069870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WASHO GLASS

WASHO GLASS

Calendar

Freepage List

Comments

龍角@ いよいよですね(^^;) 大切にしていた物を手放す時は「メッチャ…
ぐらすばーど@ いいすねぇ^^/ せんせ・・痩せてきたからw昔みたいにお…
龍角@ 韓国出張おかえりなさい デジカルビ・アワビ全て気になります(^_^;…
龍角@ 東大阪 東大阪の町工場みたいですね・・・ 中…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2008/09/07
XML

今日も暑かった~~しょんぼり

朝からジムへ行き 汗を流しました。

最近は、仕事の時間があって なかなか 家も見に行けない==失敗

しかし 夜仕事終わって 中に入れる家具や電化製品を物色するのが

とても楽しい日常になっています。

例えば。。。。  50インチのTVをGET! とか  いろいろ~

まあ この50インチのTVは 原工房に置いていて 邪魔になりヒンシュクをかっていますが・・・。

ずっと この時を待っていた筈なのに なかなか その時になれば・・・・

もっと嬉しい楽しい筈なのですが~~~  まあ 建ってからのお楽しみかな=

今の会社も 土地を買って 建てましたが、 ここに賃借で入った十数年前も

こんな大きな所で ガラスが触れれば最高! って思っていましたが

それも 入ってみれば 次の環境へ目標が大きくなり~~~。

良いことなのかな・・・・・  そうしておこう。。大笑い

この5日くらいから サイディング貼りにかかっています。

なかなか 良い感じに変わって言っていますよ。 これからも 楽しみです。

DSCN0112.jpg

DSCN0132.jpg

DSCN0134.jpg

今日思う事。。。

一気に何もかも変えてやろと思う時がありました。

想い続けていれば 何でも変えられる とも思っていました。

でも・・・・ 一人では何もかも変える事は、出来ない事も知りました。

しかし一人に出来る何かから変える事で 全ては始まり

やがて それが大きな波紋になって・・・

最初に強く思い続けていた事に辿り着くもの・・・と最近思います。

周りが助けてくれて・・・ 大きく変わっていくものだと。

 

 

 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/07 08:19:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最高のガラス環境へ!!] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

~日常の事つらつら~ たこる姫ちゃんさん
アートブラスト日和 artblast2008さん
しげぞーぶろぐぅ~ マーチン2002さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
○○の森へようこそ! ★★かおりん★★さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.