069803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WASHO GLASS

WASHO GLASS

Calendar

Freepage List

Comments

龍角@ いよいよですね(^^;) 大切にしていた物を手放す時は「メッチャ…
ぐらすばーど@ いいすねぇ^^/ せんせ・・痩せてきたからw昔みたいにお…
龍角@ 韓国出張おかえりなさい デジカルビ・アワビ全て気になります(^_^;…
龍角@ 東大阪 東大阪の町工場みたいですね・・・ 中…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010/08/12
XML
カテゴリ:海外ガラス事情

この5日から中国に放浪・・・いや出張に出かけてきました。マラソン

 

行きはなかなか良い天気で 時間もゆっくり出かけたので~

 

ラウンジでゆっくり出来ました。(しばしの休息です。)ぽっ

1.jpg

 

 

それで中国着です。きらきら

2.jpg 

 

杭州空港も7月3日から新しくなり 広くなりました~NEWNEWNEW

 

行かれる人は間違わないようにして下さいね。。。晴れ

 

杭州の街並みも綺麗です。スマイル

3.jpg

 

しか~~し そこから・・・しょんぼり

 

バスに乗り~ バイクタクシーに乗り~しょんぼりしょんぼり

4.jpg

 

 

自転車タクシーに乗り・・・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 5.jpg

 

 

たどり着いたのは・・・場所は明かせませんが・・・18禁

こんなところです。びっくり

6.jpg

 

ここは中国のガラスの聖地なんですよ。

 

いろいろとカテゴリーはありますが~目

 

ブローガラスからフュージング系から研磨系まで!

 

研磨ガラスの聖地です。

 

ここで 美味しい物~~って書きたいところですが・・・・ラーメン

 

なにせ・・・・「心の筋トレ中」なもので・・・  野菜と魚のみでしたので

 

この続きは・・・またおひつじ座おひつじ座おひつじ座


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/12 06:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海外ガラス事情] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

~日常の事つらつら~ たこる姫ちゃんさん
アートブラスト日和 artblast2008さん
しげぞーぶろぐぅ~ マーチン2002さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
○○の森へようこそ! ★★かおりん★★さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.