069827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WASHO GLASS

WASHO GLASS

Calendar

Freepage List

Comments

龍角@ いよいよですね(^^;) 大切にしていた物を手放す時は「メッチャ…
ぐらすばーど@ いいすねぇ^^/ せんせ・・痩せてきたからw昔みたいにお…
龍角@ 韓国出張おかえりなさい デジカルビ・アワビ全て気になります(^_^;…
龍角@ 東大阪 東大阪の町工場みたいですね・・・ 中…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010/08/17
XML
カテゴリ:美味い物発見

 今日は、8月17日。。。

 今日で我工房もお休み終わりです。ショック

 っとは言うものの ガラスを触りに 工房に来ておりますが・・・。ちょき

 でも良い事はあるものです。

 今年の2月に発注した例の幻の「石垣島ラー油」 eメール

 携帯に電話があり。。。携帯電話 「大変お待たせしました。。。」の声。。。目

 そうです。。 忘れちゃーいませんよ~~ダブルハート  思わず。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 「ありがとう御座います!」っと声が出ました。。。グッド

 これです。ひよこひよこひよこ

画像 350.jpg

 

ちゃんと覚えていてくれるんですよ。 晴れ 

 ありがとう! 辺銀さん。(ペンギン食堂の辺銀さん)ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

 

そうそう 有難うといえば。。。 

 先日 遅まきながらビデオを観ました。月

 皆さんも良く御存知な 「筆談ホステス」です。

 斉藤里恵さんって言う銀座のホステスさんのお話なのですが。。。

里恵さんは、生まれつき声が出ない障害をもたれてる。

いつも筆談で、言葉を交わし とても素敵な言葉を説く。マル秘

 

これが実に 深良いィ~~。。。上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ある社長さんが銀座通い。。。OK  

しかし会社が傾き倒産の危機。。。NG

もう銀座にも通えない・・・・涙ぽろり 

そう落ち込んでいた社長さんに・・・ハート(手書き)

 斉藤里恵が筆談で説いた言葉・・・・。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

  「難題の”無い”人生は”無難”な人生。  


  難題の”有る”人生は”有り難い”人生。」 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座泣き笑い泣き笑い泣き笑いおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

有り難い。。。。猫

 

明日からも頑張るぞぉ~~~

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/17 03:52:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味い物発見] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

~日常の事つらつら~ たこる姫ちゃんさん
アートブラスト日和 artblast2008さん
しげぞーぶろぐぅ~ マーチン2002さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
○○の森へようこそ! ★★かおりん★★さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.