069829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WASHO GLASS

WASHO GLASS

Calendar

Freepage List

Comments

龍角@ いよいよですね(^^;) 大切にしていた物を手放す時は「メッチャ…
ぐらすばーど@ いいすねぇ^^/ せんせ・・痩せてきたからw昔みたいにお…
龍角@ 韓国出張おかえりなさい デジカルビ・アワビ全て気になります(^_^;…
龍角@ 東大阪 東大阪の町工場みたいですね・・・ 中…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あの事件があった翌日に行ったのです・・・。

 

ものものしい中でしたが・・・。

 

飛べました。

 

目的はやはりガラス工場です。

 

t1.jpg

 

韓国は今や とても寒いですが 工場の中はまさに暖房~~~

 

k2.jpg

 

灼熱です。

 

そんで今回は~~ 「うなぎ」です。

 

k4.jpg

 

注文後にさばいてくれて 焼きます。

 もの凄~~~~く 美味い!!

 

心の筋トレ中ですが・・・・

 

食っちまいました。  

 

味は~~ 蒲焼と塩焼きとコチジャン焼きです。

 

2サイクルしましたのです。

 

 

あと。。。仕事の帰りに お袋用に いつもの朝鮮人参を買いに

 

いつものお店に~~ もう13年のお付き合いです。 

 

 k3.jpg

 

って事です。

 

しかし また 20日から韓国へ・・・・行きます。

 

ものものしい。。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/08 06:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

~日常の事つらつら~ たこる姫ちゃんさん
アートブラスト日和 artblast2008さん
しげぞーぶろぐぅ~ マーチン2002さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
○○の森へようこそ! ★★かおりん★★さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.