069837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WASHO GLASS

WASHO GLASS

Calendar

Freepage List

Comments

龍角@ いよいよですね(^^;) 大切にしていた物を手放す時は「メッチャ…
ぐらすばーど@ いいすねぇ^^/ せんせ・・痩せてきたからw昔みたいにお…
龍角@ 韓国出張おかえりなさい デジカルビ・アワビ全て気になります(^_^;…
龍角@ 東大阪 東大阪の町工場みたいですね・・・ 中…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2011/02/10
XML
カテゴリ:他愛も無い話し~

先日まで少し暖かい感じでしたが・・・スマイル

 

今日から又寒くなるようです。号泣

 

このブログも書こう書こう・・・っと思いながら なかなかね~

 

最近はガラスを使った商品? の開発に忙しくしておりました。

 

ようやくお披露目の運びとなり 喜び~~です。

 

内容はまた・・・その内・・・ 

 

これです。

 

ロゴもカッコ良い~でしょ。 商標登録もしちゃいました。。星

 


ムーングラス.jpg

 

心のキントレをしてから 12月1月と 油断をしてしまって

 

3kgのリバウンド・・・・。

 

明日から遠方へ行くので それが終われば 

 

再度!!  「心のキントレ」を 再開します!

 

今度は現体重から 最終目的のところまで! 

 

あと約8kgで御座います。 

 

ここのところ 料理に嵌ってしまってまして・・・

 

カレーは48種類のスパイスを購入し サラサラカレーを作ったり

 

先日は、キーマカレー(カリー)を作りました。ぺろり

 

IMG_0103.jpg

 

内のスタッフも言っておりました 肉味噌。。(加古川物)

 

かなり美味い。びっくり

IMG_0106.jpg

 

と言う事で 作りました。

 

これです。

IMG_0104.jpg

 

結構ええ感じです。(レシピー欲しい人は申し受けますよ。)

 

今日も1日 終わりです。 家でゆっくりしま~す。

 

僕の部屋の プロジェクション時計です。

IMG_0107.jpg

http://www.neogc.jp/page021.html

 

では~月

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/10 06:04:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[他愛も無い話し~] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

~日常の事つらつら~ たこる姫ちゃんさん
アートブラスト日和 artblast2008さん
しげぞーぶろぐぅ~ マーチン2002さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
○○の森へようこそ! ★★かおりん★★さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.