146863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒業式のことでも書こうかなァーって今さらかよ!

3月1日、卒業式でした。
はやいもんだね!もう、高校生活も終わるんか。
卒業したくねーな・・・
「高校での友人は将来ずっとつきあって行く」って先生が言ってました。
ほんとそうだろうねー。一生の友達に出逢えたって感じだもん。
もし俺が他の高校選んでいたとしたら、この友達とは出逢えていなかっただろうよ。
クラスでもあんまり話したことないヤツが居たっけ。
こんなことならもっともっと話しておけばよかった。

雨の中の体育祭。
ほんとは中止になってたんだけど、みんなで「やらせてください」と頼んでやったんだ。
リレーの時なんか雨で滑るからみんなコケないように走ってた。
綱引きでは俺らのクラスが1位をとったんだ。
男子しか居ないからみんな上半身裸でね(笑)
ほんと楽しかったな。
最後のリレーで俺のクラスがぶっちぎりで1位だったんだけど、アンカーの先生がバトン落としちゃってね。
クラス全員でキレちゃった(笑)
雨が降ってたからすっぽ抜けたんだろう。
雨がザァザァ降ってて、女子の体育服が透けてブラがうっすら見えてたんだ。
男子は気がつかないようなフリしてチラチラ見てた(笑)
クラスに戻るとき全クラスが一斉に戻るからかなり混んでた。
そのおかげで女子の胸が当たったりしてイイ思いしましたね(笑)

研究発表では、ある市のホームページを作成してそれを発表しました。
これにはかなり苦労しましたね。
休み返上で学校出てきて作業したり、調べるために色んな所に行きました。
締め切り目前になって完成させたから見直す時間がなくて、ところどころミスってたんだけど気付かずにコンテストに出展させてしまった。
案の定、入賞は出来なかったけどいい思い出になった。

部活仲間を家に呼んで焼肉パーティもやった。
「野菜は?」
「いや、買ってこなかった」
「えぇ~!」
肉だけはツラかったな(笑)
トランプやって罰ゲームは・・・だ!
って言ってすっごい盛り上がったな。
「最初に寝たヤツは寝顔撮られるぞ!」
って言ってたにもかかわらず寝たやつがいて、そっこー寝顔撮ってやった(笑)
なつかしの組体操のポーズとって写真撮りまくったな。
みんなでギルティギアやって楽しかったなー。
ガンダムSEEDディスティニーの話しで盛り上がったり、友達のケータイの受信メールみて彼女との意味不明なやりとりを他のヤツと笑いながら見てた。
マジ楽しかった!

こんなの書いてたらいつ終わるか分からんので、この辺で終わります。
高校生の諸君。高校生活はとても短い。
ほんとアッと言う間に終わってしまいます。
気付いたら卒業式ですよ。
だから一生付き合える友達と多くの思い出を残すこと!
思い出は心の中にいつまでも残ります!
卒業したら今まではよく会って遊んでたのに全然会わなくなる人がきっと出てくると思います。
自分が遠くの学校・会社に行くことになったら全然会うことが出来なくなります。
思い出を作るのは今です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.06 12:12:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.