146844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁいかんですね。日記書くの忘れてましたわ。
HDAがやっとこさ届きました。って言っても約1週間前ですが。
昨日から友達2人が家に泊まりきました。あいつらがうちで泊まるのもこれが最後ってワケです。
ウイニングイレブン8で部活のメンバーでチーム作って楽しみましたー。
顔を似せて作ったつもりなんですがやっぱ変ですね。「うわっ全然別人じゃん!」って騒いでました。
んで作ったチームとレアル・マドリードを対戦させてみたんですが、これがどうしようもないくらい相手になりませんでした。
「あ、これ絶対勝てねぇ」
「うわっ!切りかえし遅っ!」
ってみんなで笑いながらやってるワケですよ。
一人が明日から仕事が始まるみたいでですね、
「あっ!髪、黒に染めてない!!」
って慌ててました。阿呆が(笑)
なんか大阪に研修行ったあと5日に戻ってくるみたいです。
もう一人の方は2日に福岡にいくようです。
俺も後を追うように9日に福岡へ。
福岡行くヤツが
「友達できるかなー」
「入学式の次の日が研修ってありえんくない?そんな早く友達できんど?」
みたいなことをブツブツ言ってました。
俺が来るまで我慢しなさいと言ってやりましたよ。
福岡行ったらラーメン街に行こうと予定しましたー。
てか明日でバイト終わりです!福岡でまた探さなきゃ
本屋のバイトがいいのォ。なんかよさげじゃないですか?そうでもない?
明日からほとんどの人と遊べなくなりますねー。
大学行くやつらとはまだ遊べます。ってか遊ばなんどー!!


あ!ヤベッ!!目が痛ーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 23:06:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.