146862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー・・・疲れた。ものすごい歩いたなァ。しかもこんな日にかぎって暑い!最悪!!
特急はなんかフツーに乗れてフツーに博多に着きました。無駄な緊張だったなァ
んで友達のいる六本松駅まで行こうとしたんですが、時間が微妙だったのでそのまま学校に行きました。
福岡国際センターで九大の入学式があってました。
オリエンテーションは~・・・眠かった。
何事もなくオリエンテーションが終わって博多駅で友達と待ち合わせ!バスの時間まで待つのが面倒だったので歩いて博多駅まで行こうと思ったのが馬鹿でした…
遠いんだよ!しかも暑い!! 馬鹿だ。バスに乗ればいいのに。
んでトボトボ歩いてるうちに博多駅に到着!
友達と合流して六本松の友達の家までまた歩き… しかもなかなか遠かったんだこれが。
着いた時にはテンションがめちゃ下がってました。
シャワー浴びてメシ食いながらサルヂエ見てダウンタウンDX見てドォーモみて、「これめっちゃ近いよね」「てかそこじゃんね」なーんて会話してました。
あぁー残りはまた明日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.08 13:01:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.