146818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑くなってきましたねー 暑いのは好きじゃありません…
今日はつまらない日でした。あー買い物が楽しかったかな。
バナナを買いましたー!タイムセールスだったみたいで安かったんです。
あと、もずく酢とか食パンを購入しました。
話しは変わりますがボブ・サップが優勝したみたいですね!

書くこと無いな…。あ、夏休みに友達と旅行に行きたいと思ってます。
万博は多そうだなァ…夏だから沖縄なんかよさげだけど、北海道もよさそうだなァ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 23:33:02
コメント(47) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.