261018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月31日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
5月最後の日曜日



ボウリングで時々一緒に投げるEご夫妻



そのEご主人がバンドを組んでいてそのバンドのライブがある、というので



プロボウラーSさんと一緒に行ってきた



俗に言うオヤジバンドなんだろうなぁと



Eご主人に「どんなバンド??」と聞くと「パンク」であると言う



学生時代からもう20年以上ずっとやっていると言うのである



ボウリングをしている姿からは『パンク』が想像できず



ごく普通の控え目で優しいご主人なんだしーーー



台風の影響で雨やら風やらが吹き荒れる夜7時ライブ会場となるお店へ



出演はEご主人のバンドを含め3組



広くはない(っつーかどっちかと言うと狭い)会場の3/1がステージ



こんなライブ会場はテレビやネットでは見た事があるけれど初めての経験



その会場に鳴り響くドラムやギターの耳をつんざくような音



音が振動して身体にビリビリと響く



そりゃあーもう凄いよーーー



無事、狭小ライブ会場デビューをしたのである



で、最後に登場したのがEご主人のバンドである



聞けば オヤジバンドでは超有名らしいのだ



去年の『熱血オヤジバトル九州沖縄予選』で優勝している



YOUTubeにもライブの様子があったのでどうぞ  ココね (他にもあるから良かったら見てね)



特にギターのTさんはベストプレイヤー賞を貰ったほどの腕前なのだ



もうその弾いている姿にぼ~~~っと見とれてしまった



もちろんヴォーカルも超最高である



Sプロも「この次からEご主人を見る目が違っちゃうわ~」だし



すげーカッケーのである



ドラムやギターの音が心臓に直接ずんずん響いていた時間だった



こんなライブな夜もありかなーー















                <今日もあなたのワンクリックを>


                 tohoku150_150.gif




               クリック募金バナー004






ポチッとクリックしてみてね
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
ライブ最高ーーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月01日 03時17分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.