260953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月24日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
まだ冬の寒いある日



マダムの大事な左足首に発生し消去された



例のアレ  コレ



あの時消去してくれたセンセイが言ったように



前よりもずっと肥大化して

     CA4EUKCP.jpg 

         <こんな感じよ>



マダムの左足首がとんでもないことになっているし



っつーことで



6月としては最高気温となった今日



再びセンセイの下へ



センセイは一目見るなり



「三カ月たったねぇ・・抜くかい?」と笑顔



この腫れ具合でボウリングシューズもなんとなくひもがキツイし



前よりもずっと圧迫感もあるし



「お願いします~~」







やっぱり針を刺すのは痛くて



しかも少なくなった美容液をこれでもかと押し出すように



ぐいぐいと押し出していて、なんだかそれも痛いし



「おぉ~前の倍はあるねぇ」と見せてくれた注射の中身



直径2センチぐらいの注射器の中に6センチぐらいの淀んだ液体が・・・・・





    CAML8Z4Q.jpg


         <こんな感じになったのね>



センセイに「これを防ぐ方法ってないんですかぁ?」



「ない!!! ま、これも出たり引っ込んだりで別に影響ないよ、消えることもあるし」



なんてことを仰るが



この液体、抜いても抜いても出てくるんじゃないかしら



結構な量を抜いた筈なのに



なんだかまだぷっくり腫れているのよね



やっぱりボールを投げる時にこの左足が身体を支えきれないからかい?



マダムの体はこんな液体が淀んでいるってことかい?



最近、体脂肪計の数字がなんだかへんだなぁと思ったのだけれど



それってこれのせいなのかい?



っつーことは



淀んだ液体が果てしなく左足首に溜まっていくってことなのねーーー



この液体を抜き続けたら



体脂肪計の数字も減ってくれたらちょっと嬉しい



なんてね








ポチッとクリックよろしくねーー
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
可哀そうな左足首にお慈悲を








                <今日もあなたのワンクリックを>


                 tohoku150_150.gif




               クリック募金バナー004











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月25日 03時01分10秒
コメント(24) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.