283348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
言ってもね聞き入れるよな人じゃない
殺しもされぬ言葉だけでは褒め殺し
再審無罪汚点がついた検察庁
とんびが鷹を産めばこいつはニュースだね
孫が出来これで我が家も安泰だ

自分で作れ作れないから頼んでる
簡単で良い温めるだけレンジでチン
反省します口先だけなら簡単だ
大事に使い今も見ているブラウン管
人よりも大事にされてる絶滅種

家族みんなで外食します回る寿司
酒は伊丹よりもやっぱり灘でしょう
銘柄は何でも酒は飲めりゃいい
地元焼津魚水揚げ日本一
朝食の友は納豆焼のりで

ご覧下さいガイドが示す指の先
唾を飲み込む程の美人が目の前に
受かれば良いが面接試験結果待ち
高齢事故咄嗟の反応鈍いのね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 22:22:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.