283345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手帳一杯デートの約束モテ女
不法投棄悪徳業者後絶たぬ
大風が吹けば黄砂が飛んで来る
無いのよね田舎駅前コンビニが
やっぱり怖い真夜中墓場を通るのは

全てを流すトイレの水に骨さえも
旦那のお腹は立派なメタボです
自民に迎合すれば安心その昔
古いまま時を刻むや掛け時計
消費税計算し易い10パーは

そのうちドンと儲けてやると嘯いて
信じてはいるが何処かで疑って
破れた下着ベッドの下に散らかって
初めて聞いて目から鱗が落ちました
レナウン下着ワンサカ娘のコマソンね
年金暮らしあと何年続くやら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 11:21:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.