253908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2009年06月19日
XML
カテゴリ:ひとり言
今日は何だかボーっとしてます。ちょっと失敗してしまいました雫

まずは人参さん。

Aoiの離乳食用にと、3分の1位に切った人参を、豚汁の具に入れて煮込んでました。

途中で取り出すのをすーっかり忘れてました。

お椀に盛る時に気づけよ!と自分でも突っ込みたくなりますが、不思議と気づかず…。

ヒコが豚汁をお代わりをしにキッチンへいって…。

「ぉわ!なんだコレ!!」

そうだよね~、お玉にぶつ切りの人参があったらびっくりするかぁ。
大笑いあはは~。ごめんごめん。


それから、お薬。

朝起きたら、ヒコが夜中に飲んだ缶コーヒーがテーブルの上に置いてありました。

もぅ!Aoiが手を切ったらどうするの!!

と思いながら、キッチンへ持って来たのはいいけれど…。

いつもミルクを調乳する場所に何気なく置いてしまいました下向き矢印

その後、ミルクにお薬を混ぜて飲ませようとして、フンフン♪鼻歌を歌いながら
お薬をその缶コーヒーに入れてしまいました下向き矢印

しかも2包(2種類)。1包入れた時点で何で気がつかないかな~。
いや~、今日は(今日も?)ダメダメですなほえー

「あーー!!」

という私の叫びショックを聞いてやってきたヒコは「また何かやらかしたかダッシュ
ってな感じです。

私の失敗はさておき、今日は病院の看護士さんもちょっとした失敗をしてましたあっかんべー

私の苗字は少し変わっていて、歌手の方にも1人同じ苗字の人がいます音符

看護師さんがAoiの事を呼ぼうとして、「○○△△さーん」と私の方を見ながら
その歌手の名前を呼びました。

…ん?名前が違うぞ??でも何か聞いたことあるゾ?

私と目目が合って、二人で「あれ?」って顔してぽっ

同時に間違いに気づいて、クスクス笑ってしまいました。


うん、うん。あるよ、あるよ~。みんなそういう小さな失敗は。


と、自分に言ってあげましたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 15時21分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.