253852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年07月12日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
昨日は日曜日きらきら

お休みの日の朝は、ゆーっくり寝ていたいのに…。

Aoiは普段通りに目を覚ました様子。


初めは「ママ~、起きて」とほっぺをペチペチぱー

何度言っても寝たフリを続ける私に、今度は、バシバシパンチ

流石に痛くて「ママ眠いから、もう少し寝かせて」と言うと、「うん」とは
言うものの。

何とかして起こしたい!

次に取った行動は、ほっぺにむちゅ~~~~赤ハート赤ハート赤ハート

おはようのチュウキスマーク攻撃目がハート

これは、いつも「チュウしてくれたら○○する」と言ってる私せいだな~。

これでもか!と顔中にチュウして、よだれでべちょべちょ雫


あんまり可愛いから、起きようかな~と思いつつ、眠気の方がまだ優勢てんびん座

今度は私のメガネを持ってきて、「ママ、おメガネ~~目

「持って来たよー!」

受け取らない私に、無理やりメガネを掛けてくれました…。しかも逆さま…。


ここまで来ると、私の目も覚めてきましたが、この後どんな行動するのか
興味津々で、狸寝入り続行。

すると、手のひらや足の裏をこちょこちょ~大笑い

くすぐった~~い!というより痛い…。


最後は、手を握って、引張ってー。

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

これはもしや、おおきなカブ!?


全体重をかけて必死に起こそうとしてる姿に、とうとう根負けしましたよ。

昨日は、休日なのに早朝から活動してましたダッシュ

夏の女





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 10時04分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.