253877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年07月15日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
お休みに入ってからも、普段通りに保育園に連れて行ってます。

久しぶりにのんびりと自分の時間を満喫~ではなく、まだやるべき事に
追われていますが。


いつも朝は 「パパ、いってらっしゃ~いバイバイ

でお見送りするんだけど、今日はご機嫌だったのか、

「パパ、お仕事、がんばってね旗

の一言もプラス目がハート

ヒコは、とっても嬉しそうに靴を履いて、ドアから出ようとすると、

更に一言…。


また明日ね~~赤ハート


これには苦笑いしながら出勤して行きましたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 09時56分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.