253884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年07月21日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
キッズスペースで一緒になった女の子。

Aoiより一回り体は大きいけど、動きを見てると多分同じ位。

その子のママとお話したら、Aoiと同じ6月生まれびっくり

2人仲良く(?)遊び出しました。


カメラのおもちゃがあって、Aoiはしきりに

「はい!ポーズカメラ

を連発スマイル

女の子はそれに毎回応えて、笑顔でピースちょき

首をかしげたりして可愛いったら目がハート


と、いう事があったのですが、一つ気になる事が。

ピースがとっても上手!!

綺麗に「ちょき」できてます!


Aoiは未だに出来ないんです~~。

昔買った、たまごクラブでも小さい子が「ピースが得意」って写真載ってた記憶
あるし。

もしかして不器用??

「ちょきは?」

って聞くと、反対の手で、自分の指を無理やり押えて…。

それでもちょきの形にならず雫

しばらく頑張ったあと

「ちょき出来なーい」

と笑ってますダッシュ


ちょっと検索してみたら、1歳後半から出来る子もいれば、3~4歳で出来ない子も
いるようなので、人それぞれなんですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 13時19分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.