253887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年07月29日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
昨日は、保育園をお休みして、なちょすさん親子と公園デートしてきました赤ハート

朝の9時半待ち合わせだと言うのに、もうお日様はジリジリ炎

麦わら帽子の可愛いちぺ子ちゃんと、久々の再会です☆

久しぶりだし、どうかな~?と思ったけど、なかなか仲良く遊んでくれましたスマイル

色んなことへの反応がAoiと違うから、面白いな~と思いました目
性格の違いなんだろうな~~。

くりくりのお目目で、じーーっと観察する様子がとってもキュートです赤ハート
Aoiは猪突猛進ぶた突っ走るから、慎重な感じが可愛いです。

それから、同じ言葉でも、「ママ、やって~」の使い方が違うのにちょっと驚き。
というのも、Aoiが「ママやって!」と言う時は、自分が上手くできない時。

ジュースの蓋が開けられない・ドアが開かない・手が届かない等など。

でも、ちぺ子ちゃんの「ママやって!」は、一緒に遊ぼうって感じ。

遊具で遊んで・柵の下をくぐって等など。ママにもやって欲しい時。


ちぺ子ちゃんと.JPG

昨年もイチゴを頂きましたが、またイチゴをご馳走になっちゃいました食事
結構、量があったけど、チビちゃん2人でペロリと平らげてました~~ぶた

ジュースやエプロン、お絞りも持参してくれて、何の用意もしてない私はお恥ずかしい限りぽっ


ごちそうさまでした♪


その後は、我が家でちょこっと休憩してもらいました。


ちペ子ちゃんがお座りしておもちゃで遊んでいるのにAoiはというと…。

なちょすさんのバッグの中身をガサゴソ物色したり~、デジカメをブンブン
振り回して壊しちゃう勢いだったり~…。



なにはともあれ、とーっても楽しかったです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 13時05分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.