253840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年09月18日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
昨日のお弁当さん星

頑張ってくれました~~スマイル

お迎えに行くと先生の「おにぎり、嬉しそうに食べてましたよ」の言葉。

Aoiにお弁当の感想を聞くと

「バイキンマンと~、食パンマンと~、カリパンマン!」

「ぜ~~んぶ食べたのスマイル

とニコニコ赤ハート

トマト、いつも食べないくせに~。とりあえず言ってるな?

「トマトもたべたの?」

「アムって、食べたの食事

ほ、本当!?

車に戻ってお弁当を開けてみると、綺麗に空っぽになってましたきらきら

嬉しい~~~♪


口内炎も完全に無くなって、ご機嫌もよくて、連休も来るし、最高だわ~~☆


とそう良いことばかり続きませんね雫

夜、咳が出始めて、天気も悪いしヤバイ感じがすると思ったら、
案の定、喘息の発作です。

夜中3時に息が苦しくて起きてしまいました。

寝る前に予備の薬を飲ませていたのに、それで追いつかなかったみたい下向き矢印

朝一で病院へ行って吸入と点滴。

いつもは飲み薬で終わるところですが、今回はゼーゼーが強いので、機械を
借りて自宅でも吸入が必要です。

「苦しい~号泣

と言葉で訴えるようになったから、ますます可哀相ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 12時11分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.