253857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年09月22日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
Aoiはちょっとお姉さんらしくなってきましたウィンク

ちいちゃんが泣くと、タタタっと近寄って

しょんぼりあー、泣いちゃった!どしたの?」

「おしっこかな~?お腹空いたかな~?」

「ちょっと待ってねっ!ミルク作ってくるからバイバイ

な~んて、私がよく言うセリフがそっくりそのまま出てきますぽっ


カワイイ~~目がハート

オムツを替えるときも、新しいオムツを手渡してくれて、お手伝い大好きですきらきら

まぁ、機嫌のいい時限定だけどねあっかんべー


お姉ちゃんだな~、えらいね~と思うと、赤ちゃん返りも同じ位雫

「ちいちゃん、抱っこしない!」

「ちいちゃん、ココに置いて!」

「Aoiのミルクだもんぷー


いい子と駄々っ子が同じ位出てきて、Aoiの心の中で、一生懸命に
葛藤してるんだな~って分かります。


そうそう、大人の口調そっくりそのまま覚えちゃうんですね~。

この前、Aoiのおやつを分けてもらおうと

「ママにもちょうだい」

って言ったら

「ハイ、1口だけだよ!これでおしまいね」

だって。


こんな風に、自分でよく言うセリフが出てくると、何だか可笑しいですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 10時44分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.