253858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年10月14日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
今日から3日間、保育参観ですスマイル

お昼までの間、自由に保育園での様子を見ることが出来ます。

っていっても、ストーカーの様に覗き見するスタイル(笑)

ママを見つけると、泣いちゃう子や、気になっていつもの様子が見れないから
という理由。 ごもっともグッド

前回は、窓の外からのぞいたら、たまたま窓際にいたAoiと目が合って、

その後はクラスの遊びに参加せず、ほぼ窓際で私の顔をみてニコニコ。

次は気配を消して挑もうと決意したのでした足跡


土曜日にヒコと一緒に見に行く予定ですが、今日は私1人でちょっとだけ…。


そーっとそっと、園庭から忍び足。一番はなれた窓から覗いてきました赤ハート

みんなでアンパンマンになって、先生扮するバイキンマンにアンパンチ!

とか。

新聞紙を丸めて、シールやテープでデコレーション。

出来たら順番にダンボールにポイっと投げ入れる。

とか。

大笑いとっても楽しそうに遊んでました~~。

きゃいきゃい言ってる子供の笑い声上向き矢印こっちまで楽しくなります♪

Aoiは、一応は、お友達の輪に入って集中して作業してました。

う~ん、でも見てるとお友達よりも先生にべったりって感じ。

先生、見て見て赤ハート構って構って~。のオーラを感じます。

あっちの先生、こっちの先生と渡り歩いて、ちゃっかり先生の隣をキープしてました。


時々キョロキョロするので、急いで頭を下げて隠れたりしてドキドキしましたどきどきハート


途中、お友達のママがやってきて、「ドアから見てて見つかった~~!」と。

場所を変えて来たみたい。

立ち話しながら、覗き見しながら、時々隠れて、楽しかった~~。


ちょっと見て帰るつもりが、1時間半、ばっちり見てきました。

最後は見つかって、ちょっと泣かせてしまいました雫
泣いて先生に抱きついた所で、ささっと退却~ダッシュ


明日は時間を変えて、食事風景が見たいな~食事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 14時29分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.