253874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
土曜の朝は、枕元にプレゼントを置いて、Aoiの反応を楽しみにしてましたスマイル

寝ぼけながらもプレゼントを見つけて、何も言わずにガサゴソ開け出しました雫

あれれ~~?反応無し!?

中からおもちゃが見えた途端、ぱぁ~っさくらと笑顔になりましたスマイル

「あ!!アンパンマンだ!」

「お願いしてたの赤ハート

「パチッと起きたらココにあったよ!」


何やら色々おしゃべりしながら早速遊び始めて、飽きずにず~っと遊んでました☆

かわいいな~~音符

夕食はチキンとピザと手巻き寿司ぶた

Aoiにはアンパンマンの太巻きを作りました食事

太巻き

スグに眉毛が食べられちゃったけどあっかんべー喜んでくれて良かった~~きらきら

ケーキもアンパンマンケーキだし、今年は全てAoiに合わせた

クリスマスになりました(笑)


昨日はまったりして過ごしましたが、衝撃発言がありましたびっくり

Aoiが突然

「わたし、妊娠してるの」

はい!?何て言いました?

もう、ギョッとしてヒコと顔を見合わせましたよ雫

いったい何処で覚えてきたのー?


その後、シュレック3のフィオナ姫のセリフだと発覚しましたがダッシュ

いや~、焦った~。

妊娠するわけが無い2才児でこの動揺っぷり。

これがもし年頃になってからだったらどれだけ驚くでしょうね~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 14時21分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.