253850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年01月11日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
この3連休は、Aoiがゼーゼーしちゃって、可哀相でした。

ずっと調子が良かったから、木曜から3種類の飲み薬を2つに減らして、

テープも無しにすることになって喜んでいた所だったのですが。


薬を減らしたせいなのか、天候が悪いからなのか雪


やめた翌日から微妙な咳が始まり、土曜日は咳がはっきり出始めました号泣

日曜になると、明らかにヒューヒュー聞こえる下向き矢印

咳のし過ぎで1回吐いたし。

苦しそうなので、市の保健センターへ連れて行きました。


ちいちゃんをヒコにお願いして、家を出たのが8時。

連休の真ん中だからか、メチャメチャ混んでましたショック


呼吸が苦しいせいで、Aoiが機嫌も悪くわがままになるし、おしゃべりになるし。

不思議だけど、苦しいと、よく喋る様になるんだよね。

だから、「こんなに元気な子を救急に連れてきてぷー」って

感じに見られる事もしばしばですダッシュ


血中酸素濃度が93でした。

これ、確か90を下回ると入院なんだよね~病院

吸入を終えても数値が上がらなかったため、点滴もしました。


Aoiは、自分から

「よし!泣かないで頑張るゾぐー

と言って、点滴の針を刺されても全く泣きませんでした!


看護士さんに褒められて、とっても嬉しそう♪

えらかったねきらきら


家に帰った時は、11時半でした雫


疲れたよ~~。


また、お薬復活ですしょんぼり


あ、全然話がちがいますが、今日もちいちゃんは寝返りの練習をしてまして、

体が半分までねじれてましたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 14時01分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.