253890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年01月27日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
今日はピカッと晴れて気持ちがいいです晴れ

それなのに下向き矢印

午前中、窓の結露点検で業者さんが来る約束だったのに、時間になっても来ない…。

不動産やさんに電話したら、「今日は業者の都合が悪いから別の日で」


は?? 都合が悪かったら業者さんから直接連絡させるって言ってなかった?

ぷー都合が悪いって知ってたなら何故教えてくれない??

業者は業者で、「不動産やには伝えたのですが」から始まってくどくど言い訳。


もうっ!せっかく時間合わせて待ってたのに~~ムカッ


と、愚痴終了です。

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

最近はAoiがトイレに行く回数も増えてきて、保育園でも時々自分からトイレに

行ってるみたいですちょき

便座に座ってる間、私は目の前で見てるのですが、Aoiのおしゃべりが可笑しいです。


頑張って顔を真っ赤にして力んでも出ないと

「休憩ーー!!

と言って、ふ~~っと大きなため息をついたり。


「あ、出るかもしれない。  …どっか行っちゃったしょんぼり

又は

「出るかもしれない。  …出たかもしれないあっかんべー

とか。

「ウンチくーん!出ておいで~~ぱー

とか。

「よ~し、頑張るぞ~~ぐー

って張り切ってたりウィンク

すっきりして

「はぁ~~いい気持ち赤ハート

とかね。


クスクス笑わせてもらってます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 13時15分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.