254085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2011年06月17日
XML
カテゴリ:日記?
眠気と戦った研修も終わり昨日の夜に戻ってきました。

バスでいきましたが、所々工事をしてる高速道路を目にしました。

でも到着すると、仙台駅周辺は震災前と変わらず活気があって、ホッとしましたきらきら

なんだ。元気じゃん仙台。


でも、やっぱりダメージを受けてますね。

大きな建物でも外壁を覆っていたり。

歩道のタイルがズレてたり。

研修のあったホテルの階段は天井が崩れてましたショック

!頭上の落下物に注意」

って、通っても大丈夫!? 

改めて、大きな地震だったんだな~と実感しました。


さて、Aoiからは泣きながら電話が何度も来て

「さ~み~し~い~~号泣

と号泣。でも、お土産を買って行くと伝えると、

「アンパンマンと、バイキンマンと、チョコレートと、あっ!じゃがりこもちょき

「そんなにいっぱい!?」

「うん。1個、2個、3個~。ん~と、7個買ってきてね!」


あらあら…。欲張りさんですね。


仕方ないので、じゃがりこと、チョコレートをお土産に買いました。

コンビニコンビニで(笑)


自宅用に牛タンセットを送って、大好きな黒糖饅頭と、ずんだ餅を買いました☆

食べ物ばっかり…。


そして、夜の11時に自宅へ着くと、部屋は真っ暗。

ちーちゃんと、Aoiはパパを挟むようにうつ伏せでネンネ眠い..

パパはイビキをかいて、ぐ~ぐ~と爆睡してましたウィンク

テーブルの上は飲み終えた哺乳瓶が4本。納豆巻きのトレー。栄養ドリンク。

何故か廊下にちいちゃんの脱いだズボン。


台風パパのドタバタ具合が目に浮かびますスマイル


そして、今朝。Aoiが一番喜んだお土産は、チョコレートでしたとさ雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 15時17分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.