254086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2011年12月27日
XML
カテゴリ:日記?
連休中、クリスマスのイベントをしましたクリスマスツリー

Aoiと一緒に折り紙で輪っかの鎖?を作って、ベタな飾り付けスマイル

天井に下げてあげたら、

「じゃじゃーん!!」

と言いながら飛び跳ねて、かなりテンション上がってました大笑い

クリスマスと言っても、特別何をするわけでなく、みんなでケーキを食べる位でしたが。

ケーキは今年は名探偵コナン君のお顔のケーキお誕生日

「コナン君と結婚する!」

と最近のお気に入り。


そしてメインはサンタさんからのプレゼントプレゼント

珍しく、自分から「寝る!」と宣言して、早い時間から布団に入ってくれました。

楽しみにしてる気持ちがストレートで、カワイイなぁ~。


そして寝静まった頃、枕元にプレゼントを置いておきました。

事前にAoiから聞いていた情報は、

・キラキラの箱
・CMに入ってる
・いっぱい

ということで



プリキュアのジュエリーボックス。

大事なものをしまってくれたらいいかな?という私の希望付き。

もう一つは



保育園でプリキュアごっこしてる様で、○○ちゃんはミューズ!△△ちゃんはリズム!

と、役割が決まってるみたい。

で、Aoiはビートらしいのでこれにしてみました。


朝になって、寝返りをした拍子に、プレゼントが目に入ったみたい。

「あれ?何かある…。」  (まだ眠そう)

「ねぇ、何か入ってるかもよ目」 

「玉手箱あったよ!!」

(←玉手箱ってプレゼントのこと??)って心の中でツッコミ入れながら(笑)

こういう時って、本当に目がキラキラ輝くんですよね~きらきら

包装紙から出してあげると

「うわぁ~ダブルハートこれが欲しかったの!」

「サンタさん、ありがとう目がハート

って、めちゃめちゃ喜んでました。

その様子をみて、幸せだな~~って実感赤ハート


遅れて目覚めたちいちゃんは、すでにAoiにプレゼントを開けられて、

ひとしきり遊ばれてました雫

ちいちゃんのはこれ。



また場所取るのが増えたよ…。

でも、集中して、コロコロエンドレスで遊んでくれてるから買ってよかったかな。


そういえば、忙しくて書けてなかったけど、ちいちゃん歩ける様になりました晴れ

まだヨチヨチで、すぐにペタンって座っちゃうけど、日々進歩してますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 11時27分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.