253906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2013年01月15日
XML
カテゴリ:ひとり言
知り合いのお子さんが、ちーちゃんより半年小さいのですが

「お母さん」

って呼んでいます!

私は、「お母さん」って呼ばせたかったけど、いつの間にか「ママ」

で定着してしまっています。


で、「お母さん」って呼ばれた~~~いきらきら

という事で、その方に聞いてみました。


最初はやっぱり「ママ」と呼んでいたそうです。

どうやって変えたかというと、

自分を「お母さん」って変えただけだって。

「ママが…」と言う所を「お母さんが…」

に言い換えただけで自然と変わったそうです。


そして、早速実践してみようとしているところですが下向き矢印

どーしてもこの4年間いい続けた「ママ」が抜けない~~~。


がんばって、呼び方をお母さんに変えるゾ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 13時59分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.