253835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2017年06月30日
XML
カテゴリ:ただの愚痴
今日は授業参観日。

Aoiが入学してから一回も欠かさず
参観日は見に行ってたけど。

転勤になってからは、通勤1時間。
半日休みを取っても時間に間に合わない⤵

春までは、半日の時間休暇で見に行けたのに。

で、今回はパパ彦が見に行くんだけど、
今朝になって

「今日何時からだっけ?」

「ところでAoiって何組だっけ?」

「ちいちゃんは1組だよね?」

😞💨

あらあら。
ほんっと、子供への興味薄いわ~。

って思ったのが、あからさまに顔に出た
みたいで(笑)

「確認しただけで、知らないんじゃないよ💦」

なーんて言い訳していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月30日 13時39分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ただの愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.