187494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2006
XML
カテゴリ:ガンダム
前から気になっていたガシャポン発見!
少し前にもケロロがありましたね

バンダイ ガシャポン ガンダムサウンドロップ 全8種セットサウンドロップ 機動戦士ガンダム

最初からネットでコンプしちゃおうかと思ってましたが
実物を見てしまうと廻さずにはいられませんでした

出たのは
サウンドロップWB
5.ホワイトベース警戒音
説明には「ピピピ ピピピ ピピピ ピピピ ピパペポ」
と書いてありますが、例のサウンドです!!


結局ついさっきポチッとしてしまいました
バンダイ ガシャポン ガンダムサウンドロップ 全8種セット

ホワイトベースがダブりますので、
もし気になる方がみえましたらコメしてください



1.アムロ・レイ「行きまーす!」
2.シャア・アズナブル「認めたくないものだな。」
3.ブライト・ノア「何やってんの!」
4.ビーム・ライフル「ズキューン!」
6.ニュータイプのきらめき「キロリロリーン」
7.ギレン・ザビ「ジーク・ジオン!」
8.アイキャッチ・サウンド「ズンズン ズズズズーン シュウ!」

サウンドロップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 10:29:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ムーミンマーケット2… みかづきひめ0207さん

らーむうのあそブログ らーむうさん
ギロホリック mako20023171さん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
はじのん’ずBar Hajinonさん

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.