311917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 13, 2011
XML
カテゴリ:お出かけの事

 

今朝は風は無く穏やかな朝晴れ

久しぶりに午前中だけ会社仕事に行ってきますちょき

 

昨日はひよこ孫ちゃんの幼稚園のお迎えを済ませて、

帰宅後一緒にラーメン昼食。

その後、ひとっ走り隣市の公園に行ってきましたスマイル

この公園は市営の公園で、

チョッと珍しい施設があります。

なんと・・・動物園です。

しかも入園料無料びっくり

 

無料なのに、動物も充実オーケー

なんとゾウが居るんですびっくり

 IMG_7893.JPG

この象は時間帯によっては市民が

一個100円でえさをあげる事が出来るんですオーケー

この日は残念ながら時間が外れたので、

えさやりは出来ませんでした下向き矢印

 

そして鹿はニンジン・サツマイモを

スティックにして、一皿100円で、

えさやりが出来ました上向き矢印上向き矢印

IMG_7871.JPG

あまりに沢山寄ってきて、

食べていない子が居るからと、もう一皿追加ほえー

間近で鹿の顔を見て大喜びでしたOK音符上向き矢印

 

その他にもサルやミーアキャット、らくだ。

馬ポニー、フラミンゴに孔雀。

ふれあい動物園には日替わりで

触ることが出来る動物が居ます。

昨日はおひつじ座羊とやぎ座ヤギ、ねずみモルモット。

おひつじ座羊のフカフカの毛を柔らか~~~い音符

と言って撫でて大喜びOK音符

その他にもリクガメ、ミニ豚、ウサギ。

 

無料の動物園とは思えない充実ぶりですグッド

沢山馬ねずみおひつじ座動物を見て、遊具で遊んで、

ケーキおやつを食べて大満足の午後でしたOK

 

 今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2011 08:02:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X