311914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

June 28, 2011
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今朝は台風風もNG無く

炎蒸し暑い朝になっていますほえー下向き矢印下向き矢印

今日の最高気温は36度びっくり!

こんな日に限って仕事が休みショック

こんなに気温が上がる日は

会社で仕事していた方が涼しいですしょんぼり下向き矢印

どこかに避難しなくては・・・

 

そんな家我が家の庭では、

春のバラが終わりを迎えていますしょんぼり

 

ブルームーン

IMG_8783.JPG

朝一番見たときよりも少し開いて

 私の好きな開きかけの状態より

咲き進んでいましたびっくり

 

名無しの黄バラ

IMG_8785.JPG

此方も細い枝の先にチョコンと付いて、

花が小さくなっていますしょんぼり

 

これから暫くは秋のバラシーズンに向けて、

上手く管理が出来ればいいのですが・・・オーケー

 

ミニトマト

IMG_8787.JPG

今朝、ひよこ孫ちゃんが幼稚園に行く前に、

トマトチェックをしていましたオーケー

このトマトもひよこ孫ちゃんの

おやつになるようですぺろり

 

ぶた私の口にはまだ一つも入っていません。

チョッと内緒で味見しようかなぁ・・・ぺろり

なんて思いますオーケー

 

 数日前、ぺんぎん次男が

猫子猫を拾って来ちゃいました。

ぱー手のひらサイズの手乗り猫です。

猫アレルギーのぶた私とぺんぎん次男、

猫NG猫嫌いのおひつじ座旦那の住む

我が家に来た猫猫は、

飼ってあげることがNG出来ないので、

少し大きくなるまで面倒見てその後は

里親探し・・・どうしても見つからなければ、

外飼いの猫(半野良ちゃん)になると思います下向き矢印

実家には猫猫猫猫が3匹、犬犬が1匹。

妹家には犬犬、猫猫各1匹。

何処も定員オーバーですほえー

可愛ければ里親さんが

見つかると思いますが、

残念ながらとっても

NGブッサイクな猫猫ちゃんです。

暫くはアレルギーと戦いながら

猫猫と格闘ですぐー

 

今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2011 10:27:56 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X