311914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 3, 2011
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今朝はセミの鳴く声が

響き渡る朝になっていますほえー

 

つい最近の事ですが、

車車のマル前輪に直径3~4センチの

コブが二つ出来ていましたびっくり

チョッと前に車を点検に出して

マルタイヤも右矢印左矢印下矢印上矢印ローテーションしたので、

何時何処でこすって出来たのか判りませんNG下向き矢印

多分縁石でこすったんだと思いますが・・・しょんぼり

くま長男に指摘され気になって気になって、

先週土曜日に時間を見て

マルタイヤ交換に行ってきましたオーケー

タイヤってまとめて買うと安く買えるのに、

一本だと高いですね~ショック下向き矢印

 

そしてタイヤの交換中に、

お店の店員さんが”キャンペーン中ですから”って、

 プレゼントを頂きましたプレゼント

内容はペットボトルのお茶、ティッシュ、カップ麺、

そして幸せの四葉のクローバーの種でした。

IMG_9073.JPG

ひよこ孫ちゃんと家お家に帰ったら

種を撒こうねと約束をしていましたちょき

土曜日に種を撒き、

昨日火曜日の朝には、

小さなクラブクラブクラブクラブが幾つも出ていましたびっくり

IMG_9072.JPG

さすがは元々は雑草、凄い速さの発芽と

すっごい発芽率にビックリですびっくり

 

世界初と書けるくらいみんな

四つ葉四葉四つ葉になるんでしょうか

四つ葉四葉のクローバーといえば

成長過程で踏まれたりして傷が付いて

その影響で四葉になるって聞いた事があります。

 みんな四つ葉四葉だと探す手間が無いので、

楽ですが・・・ちょき

なんだか有り難味が無いですねしょんぼり下向き矢印

 

今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2011 08:08:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X