311912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 21, 2011
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日は朝からくもり曇り空。

今夜から雨雨が降るようです。

折角の週末、雨か・・・ショック下向き矢印

 

そんな我が家の庭では、

ガーデンシクラメンが、

一輪だけ開花しましたウィンク

 IMG_9385.JPG

今年始めに、室内のアレンジ用に買った一株。

冬の間部屋を彩ってくれたものを、

家の東側に放置、

枯れる事無く夏を越しました上向き矢印上向き矢印

 

そして、昨日のノート朝刊の広告をチェックしていたら、

隣町の花屋の広告が目目に留まりました。

秋のセールで花苗が一株50円オーケー

チューリップの球根が 15円オーケー

珍しい物ではないけれど、

ポイントカードが一杯なので、

500円分のお買い物が出来るので、

仕事が終わってから、

チョッと立ち寄りました車

そしてビオラ、ストロベリーキャンドル、

チューリップ、ムスカリを購入してきました。

IMG_9380.JPG

IMG_9381.JPG

ポイントカード効果で

130円のお支払いで済んじゃいましたびっくり

超ラッキーでしたウィンクグッド

 

 今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2011 09:41:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X