311908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 27, 2012
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日も朝からどんよりくもり曇り空。

午後には晴れきらきら日差が戻り、

チョット汗ばむくらいの暑さになりましたほえー

 今日はゴールデンウーク直前で、

会社会社は今日まで、明日からは長期休暇に入り、

家家でグダグダと過ごすことになりそうです下向き矢印

 

そんな家我家の庭では、

また新入りさんをお迎えしました上向き矢印上向き矢印

タグ無しのバラ

DSCN1531.JPG

時々パソコンホームページを覗いてはお買い得商品は無いかと、

楽しみにしている”バラの家”

SOY受賞記念セールとかで、

タグ無しのバラ、一株1000円(送料込み) OK

どんな花がさくのか判らないけれど、

普通で買ったら2500円位の株なのに1000円びっくり!

激安・・・ウィンク

 

送料を引いたら一体いくらの株になるんでしょうわからん

儲けはあるのかしらわからん

なんて余計なお世話の心配をしながら、

届くのを待っていましたウィンク

一人一鉢なので、他に通常商品もって思ったけど、

明日からのガーデニングフェスタも外せないから、

今回は我慢でしたしょんぼり

 

宅配便のお兄さんが抱えて来た

大きなプレゼント箱にビックリしながら、

ガムテープを剥がし、箱を開ける瞬間、

ワクワクどきどきハート・ドキドキどきどきハートが止まらないぽっ

箱からソーっと取り出して、よ~く観察目

蕾が6~7個は付いていましたOK上向き矢印

まだまだ小さな蕾なので色とかは判りませんが、

元気そうな株で当たり!を確信しましたよオーケーウィンク

 

 

 今日は地味にこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2012 09:36:33 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X