310118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シューラネージュ … New! ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 25, 2012
XML
カテゴリ:お出かけの事

 

今日は朝からドンヨリ曇り空くもり

午後からチョット雨雨が降るようです下向き矢印

 

昨日ですが、晴れ天気も良いし上向き矢印

家家にいても家事をする訳でも無いのでNG

カメラカメラを持って一人放浪に出ましたぶた右矢印

 

行き先は勿論、バラの咲く公園ウィンクちょき

お目当ての公園に着いた時、

すでに駐車場駐車場はほぼ満車満車

何とか車を止めて散歩に出ました足跡足跡足跡

IMG_0050.JPG

遠目に見るととっても綺麗なんだけど、

近くで見ると終わりかけ・・・下向き矢印

 

そこで帰り道にもう一箇所。

IMG_0058.JPG

ココも少しは花が咲く場所があるんだけど、

小学校の遠足でふたご座ふたご座子供達で溢れていましたふたご座ふたご座

 

悔しいので、何時もの憩いの農園のバラ園。

DSCN2230.JPG

DSCN2239.JPG

DSCN2243.JPG

ココも終わった花の摘み取り作業で忙しそうびっくり

でもやっぱり、花屋のバラ園だけあって、

とっても綺麗に咲いていましたウィンクグッド

 

そんな家我が家の庭では夕方になって、

クジャクサボテンが開花を始めましたOK

DSCN2290.JPG

とっても綺麗なピンク目がハート

シベの奥に引き込まれそうですぽっ

 

 

今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2012 07:56:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X