311909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

June 12, 2012
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日はどんより曇り空くもり

なんだか薄暗いです下向き矢印

一時的に雨が降るかもと言うことで

雫雫雫水やりはお休みですウィンク

 

そんな家我が家の庭では、

ミミ・エデンが可愛く咲いています目がハート

 DSCN2681.JPG

うどん粉病の女王という名にふさわしく

所々白く粉を吹いていますショック

 

そしてアガパンサスが間もなく

 開花を迎えようとしています大笑い

 DSCN2680.JPG

ふさがほころんで、

小さな蕾が顔を出し始めました上向き矢印上向き矢印

 

そして・・・一昨日の日曜日。

あまりに晴れ天気が良いので、

鉢花の植え替え用の花を探しに行きました車

種を何種類か蒔いたのに、

ひよこ孫ちゃんの雫雫水やり攻撃で呆気無く撃沈爆弾

花を可愛がろうというひよこ孫ちゃんの

優しい気持ちは嬉しいけれど

計画は台無しを通り越し

種の無駄遣いとなりましたショック下向き矢印下向き矢印

 

話はそれましたが、

そんな花屋の一角、処分品コーナで、

ミニバラ・テディベアスタンダード仕立て

2200円が処分価格の500円を見つけました大笑い

DSCN2687.JPG

以前から気になっていたスタンダード仕立て。

ダメ元で一番枝振りの良い物を選んできましたオーケーウィンク

これから復活させるべく

ぱーお手入れをしていきたいと思います音符

 

今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2012 07:52:47 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X