311905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

July 26, 2012
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日は 35度の猛暑日です晴れ炎炎

名古屋で35度は今まで無かったかも・・・下向き矢印

暑い・・!とにかく暑い!!

こんな日は会社に居るに限るねウィンク

 

そんな家我が家のリビングでは、

今月7月12日に植え替えた胡蝶蘭に、

ホンの少しだけ変化が現れましたOK上向き矢印上向き矢印

IMG_0369.JPG

葉っぱの中心に小さな葉っぱが顔をだしましたびっくり

3株のうちまだ一株だけど、

期待が膨らむ小さな発見ですウィンクちょき

 

そして庭では、

エンゼルトランペットが暑さでグッタリ。

クタクタの葉っぱが風に揺れています下向き矢印

IMG_0364.JPG

 

くまおとめ座長男の家の玄関前の寄せ植え。

ペチュニアが暑さに負けず元気ですウィンクちょき

 IMG_0360.JPG

その横に一緒に置いてある、

 

トレニア・ルミーナ。

IMG_0362.JPG

コレはスッゴク大きくなる株で、

買った時は小さくて土の上に

チョコンと置いてある様な姿でしたが、

鉢を覆い隠すくらい大きくなりましたOK上向き矢印上向き矢印

コレでもっと花が咲いてくれれば言うことなしですが・・・ウィンク

 

多肉の寄せ植え

IMG_0366.JPG

整理のつかない多肉ちゃん

小さな鉢でゴチャゴチャ置いて

管理が大変になってきたので、

ひと鉢マルにまとめました上向き矢印上向き矢印

入れ物が大きくなった途端、

みんな大きくなりましたOK

やっぱり広い所が良いんだねウィンク

 

今日は地味だね・・・ぽっ

こんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2012 02:40:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X