311907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん
自然のたまて箱 donjoyoさん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 22, 2012
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日はスッキリい良い天気晴れ上向き矢印

暑さ寒さも彼岸までと言うけど、

最高気温も30度を下回り、

確実に葉秋は深まっていくみたいですねウィンク

 

そんな家我が家の庭の隅っこでは、

紫陽花・墨田の花火が何を思ったか

 狂い咲きをしていますショック

IMG_0619.JPG

ホンのひと枝だけど、

見事にガクまで開いていますOK

色は真っ白で色づいていないけど、

これから青くなるのかしらね?

気になる所ですウィンク

 

そして二週間ほど前に剪定したバラの株たち、

元気にクラブクラブ新芽が伸びてきています上向き矢印

IMG_0627.JPG

赤みのある柔らかい葉っぱに覆われた株が、

秋の薔薇シーズンを期待させますどきどきハートどきどきハート

 

 

そして・・・下向き矢印

家家の東側で出番を待っているクリスマスローズが

大変なことになっていますびっくり

鉢の下部に土の塊があったので、

水やりの時に水で流したらなんと、

アリの巣だったみたい下向き矢印

突然家を失ったアリ達は大騒ぎ爆弾

そして出てくるわ出てくるわ・・・下向き矢印

鉢のスリットから・・・下向き矢印

蜂の中までアリに占領されているみたい!!

植え替え用の土と鉢を用意して植え替えないとね~ウィンク

あ~、ついでにアリの巣コロリも買ってこなくっちゃ~ウィンク

一度孫ちゃん達に見せて反応見るのも面白いかも音符

 

一応カメラ写真は撮ったけど、

あんまり気持ちのいい物じゃないから

今回は写真なしですNG

 

 

 

最近、動きたいくない・・・NG

ぐーヤル気が起きないNG

眠い..寝付きが悪いNG

これって更年期の症状だと思う下向き矢印

そんなお年ごろだしね・・・わからん

 コレ以上悪くならないのを願いつつ・・・ウィンク

 

今日はこんな感じで・・・バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2012 11:42:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X