000271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたmoonのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わたmoon

わたmoon

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.12
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の変化についての記録

過去にとらわれて今の自分を生きれなかった
未来の自分が不安で、起こってもないことに対しての心配ばかりしていた

自分の人生なんてどうせこんなもんで
傷つきたくないから、幸せには飛び付かなかった
幸せになると不安になる、逃げたくなる
これが
46年間の私でした

ここまで生きて来れたのが不思議なぐらい
波瀾万丈な人生でした

それが、四柱推命で開運学を学び一人の人間との出会いで
人生が変わり始めました

開運学は、自分の宿命を知ることから始まります

それを知る事によって、幼少期のどうしようもない
人生が宿命だと知り一旦は納得できます

さて、それを知りどう今を生きていくのか?

過去のトラウマや幼少期の虐待、愛されなかった自分
生まれて来なければ良かったと言われた
母親からのことば、助けを求めらない環境
我慢する事で、やり過ごす事でなんとか生きて来れた

これは、一人の力ではどうにもなりません

この人間界の外側のルールに縛られてる私たちは
内側の自分を見ようとすることは滅多に無いのではありませんか?

内側を見ると言っても、人それぞれ味方は違うので説明が難しいのですが…

わたしの変化の第一歩は
開運学の同期の一人の人間との出会いで変化していきます。
人からの負のエネルギーを受けにくくなり
過去は過去と切り離す事が出来
起きてもいない心配もする事が無くなり
自分が悩まなくていい事で悩む事も無くなり

今を感じることの出来る幸せな自分に
気づく事が出来ます

記録としてここまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 00:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.