064702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびのび日記

のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:おいしい話
しかし、なんちゅうタイトル。
こんなタイトルに惹かれる人はいないな・・・。

ちなみにカツラが乗ったサラダはこれです

かつらサラダ


上に載っている黄色の物体は、カリカリに揚げたジャガイモです・・・。

コレを下のレタスやトマトなどの野菜と混ぜて食べるんです。
私は食感が好きで良く作るんですが、今日、主人が

「なんかさぁ、黄色のカツラの乗っとるごたる (笑)」

と問題&衝撃発言。しかも「写真とってブログに載せれば?」と写真を撮りだす始末・・・(涙)


こう言う経緯で「カツラが乗ったサラダ」になったのです・・・。
ウマイのに・・・オマエは食うな!(でも、しっかり食べた主人・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話は変わるけど、今朝起きるとカブトムシの入った虫かご(その2)のフタがチョビット開いてて(この時点で嫌な予感・・・)、中のカブトムシが脱走した模様・・・。

って言うか、またかよ! 

前回のカブトムシ大脱走 の時に散散な目にあったのに・・・ くぅぅぅ。
朝も早よからカブトムシ捜索・・・。主人をたたき起こし、捜索に強制参加。

いました。いましたよー。カーテンの上部にしがみつく♀、捕獲成功です!

主人が虫かごの土をホジって一言

「オス♂のおらん・・・」

ぎぇぇぇぇぇぇぇっ。隊長ぅぉぉぉぉっ、マジですくわぁぁぁぁっ!

まあ、結局、片隅でじぃっとしていた♂を主人が捕獲。
こうして わたなべ家の平和な朝がようやくやってきたのでした。

どうやらカブトムシが自分で(!)蓋をこじ開けたらしい・・・。
うぉぉぉぉ、恐るべし!カブトムシ!

今回は顔の上を這われること無く捕獲できたことを不幸中の幸い(?)と思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 00:31:01
[おいしい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.