064940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびのび日記

のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:おいしい話



正月分をボチボチ更新してるので、

今更ながらの「おせち」の話題。


木のおままごとお重【正月お節セット】

↑コレ、おもちゃなんだよ。可愛いよね~




予告どおり、おせち作りは姑に一任した、フトドキな嫁の私。

唯一、作ったものはキントンのみ




コレがおせちです~。


平成18年・おせち



姑、こだわりの品々です。


ピーナッツ入りの煮物とナマコは毎年かかさず、食べてます

(「作ってます」じゃなくて「食べてます」ってトコが重要)




調子に乗ったJr.

のんべぇ息子



この後、ミョ~にご機嫌だった・・・。

頼むから屠蘇を飲ませんでくれ。



仕事辞めるまで


「コレ、全部私が作りましたの。おほほほほ~♪」


って言葉が私から出ることは、まず無いな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 22:17:28
[おいしい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.