064703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびのび日記

のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.04
XML
カテゴリ:おいしい話



4月から『年長さん』になるJr.。

ぼちぼち、年長さんの仕事(係り)をしている様子。

今日は、初めての「放送当番」!!

(朝の挨拶や、体操の指示をします~)


土曜日だったし、明日の日曜も私は仕事だし・・・で、

バアバ(姑)にお迎えを頼み、ついでに泊まらせる約束も取り付け(爆)、

jr.のいない土曜の夜になりました。


仕事で疲れたし、

遅番だったし、


夕飯、作りたくないんだけどさぁ~(。-∀-)ニヒ



で、焼肉食べに行きました♪

近所の焼肉・清香園にきぃ~めたっ(゚▽^*)ぁは☆

にく





大好きなユッケと、丸腸でご満悦~。

極選和牛霜降りユッケ(200g前後)本格だれ・薬味付き0127アップ祭5  丸腸(小腸)



歯が無くても食えそうな肉に感激しながら(爆)、主人と話すのは、

結局、Jr.の事ばかり・・・


いなかったら、寂しいんだよなぁ~。

普段は「やぐらしい」んだけど(汗)






肉も良いけど、たまにはフレンチとか食べたいなぁ・・・。


ホワイトデー簡単手料理セット☆Aとっても簡単なローストラムのレシピと、レシピに使う美味しい...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 21:06:44
[おいしい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.