064695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびのび日記

のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:おいしい話



金曜日、Jr.は保育園で「お泊り保育」でした。

年長児と3月に卒園した1年生が保育園で1泊するのです。


朝、Jr.に

「お泊り保育、楽しみね~♪」

と、言うと、

「え~、行きたくなかしぃ~」

と、思いがけない返事!


もしかして、お母さんと一緒に寝れないのが嫌なの?

もしかして、淋しいのぉ~~??


と、思いきや、

「だって、DS出来んしぃ~」




・・・ゲームかよっ(怒)




このお泊り保育の夜に合わせて、保育園のママ友と食事食事に行きました。

仲良しだけ6人なので話は最高潮に盛り上がり!!

私が出産前にもう1度集まろうね~♪ と話して解散しました。


お喋りしすぎて帰りは喉が痛かった(笑)




今日は実家から母が遊びに来てます。(主人は仕事)

じいちゃんが釣った大きなアジとイサキを大量にお土産に抱えてうお座


今からランチをご馳走してもらいます~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 12:07:01
[おいしい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.