785492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はい、あーしてください!

はい、あーしてください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わたなべ歯科

わたなべ歯科

カレンダー

コメント新着

飲み食べほうだい@ Re:温泉(09/01) 飲み食べほうだいの知りたいことは、0896…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
たぬへい@ Re[1]:京都・滋賀・淡路島は対象外です?(12/08) >あんどろさん はじめまして。 なるほ…
あんどろ@ Re:京都・滋賀・淡路島は対象外です?(12/08) 香川県民もTVCMでは同じ目に遭っています…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
2023年03月01日
XML
カテゴリ:のりぴー
先日 久しぶりに 瀬戸大橋を渡りました
大学時代に開通して 開通当初 通行料金が結構高かったので
途中の与島までの 折り返しで 半分の橋を楽しみました
岡山側の 橋の付け根 倉敷市下津井というところに
「ふく仙本店」という タコ料理が有名な 和食のお店があります
岡山時代行っていたお店は 懐かしくて 
また行ってみたいなあ と思いはするものの
下津井はやっぱり遠くて 行けてなかったのですが
数年前に 岡山駅の構内に 支店ができたのでお寿司を食べに行きましたが
さすがに岡山駅構内なので 高級な感じで 少し違和感がありました
数十年ぶりの本店は やっぱり 昔のままで 庶民的で 
鮮度の良い海鮮が リーズナブルなお値段で楽しめました
瀬戸大橋を渡る機会があれば 是非 行ってみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月01日 07時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[のりぴー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X