424863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドキッとジャパネスク

ドキッとジャパネスク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わた・るぅー

わた・るぅー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

放置ブログ A.Himeさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん

コメント新着

333@ 感想 いつも見てます いや寧ろこの回は王道…
♪♪meika♪♪@ きゅんきゅん! こなた&かがみカワユ>< 絵お上手で…
やまだ@ 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます
抹茶みなみ@ ツイン ツインテは私の好物でs(ry にしても…
やまだ@ 感想 かわいい女の子ですね。

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月21日
XML
カテゴリ:仮面ライダーW
■第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」(2010年01月31日)

前回、変身を解除した真紀子にまで攻撃を仕掛けようとする
アクセルでしたが、Wが何とか食い止めて、真紀子を逃がします。
アクセルは真紀子を仇として、許すつもりはないようです。

クールなようで熱い男ですが、良くも悪くも、
平成ライダー的ですね。今までどおり(?)、彼が当分の間
ライバルとして、Wの前に立ち塞がるのでしょうか。

「この街が悪いのは、全部左翔太郎ってやつのせいなんだ」
…とか言い出しそうですがw


途中のファングvsアクセルは、中々いいですね。
何だかんだ言って、ライダー同士のバトルは熱いですw
そしてフィリップの口から、照井の過去も明らかになります。

彼の行動原理は、すべて復讐心から来ているようですね。
背負った宿命は、V3っぽくて格好良いのに、悪者っぽいなぁ…w

結果的にドーパントの正体は真紀子ではなく、息子でした。
ライブハウスでの正体明かしのシーンは無駄に
画面の演出に気合が入っていて、格好良かったです。


ラストはアクセルが良いところを持って行ってしまいました。
アクセルのマキシマムドライブは格好良い!

しかし敵の正体は「W」ではなく、「I」だったようです。
照井の仇は、別のドーパントのようです。


そして照井、まさかの一週改心!w 平成ライダー的な展開を
覚悟(期待?)していただけに、良い意味で意外でしたねw
照井が今後どう化けるのか、楽しみです!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
↑ブログランキングです。よろしければクリックを♪



 【DVD】氷の微笑洋画



【20%OFF!】ライダーヒーローシリーズW05 仮面ライダーW 仮面ライダーアクセル(おもちゃ)



即発送致します!『即納!』 仮面ライダーW WFC05 仮面ライダーアクセル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 10時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダーW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X