172429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML

今日も、土曜日に会った高校の友達と会ってきました^^


こんな私ですが、
彼女にとっては少しばかりの支え?励み?救い?(これは大げさね。笑)になれたみたいw

そう言ってもらえると、とても嬉しいです四つ葉

何も特別な事はしてなくて、、、
ただ友達として彼女の話を聞いて、今の彼女とシェアしたい話をしただけ。



実は、2年前くらいに、
彼女を激怒した事があったんです。

泣かしてしまうくらい^^雫

でもね、それもその時の彼女に気づいて欲しい事があって、
でも周りの友達は誰も言わないし・・気づいてもらえるように話をしただけ。


・・まぁ、あんなに怒ってしまったのは、
自分の感情をコントロールできなかった、私の未熟さもあると思います^^ダッシュ





私は、偉そうな事言えるような勉強をしてきた訳ではありません。

人に言いながらも自分自身に対しても諭してる部分があるから、
相手を諭そうなんて思ってなくて、考えをシェアしてる四つ葉ってだけなんです。

自分が経験してきて感じてきて事、聞いた事、学んできた事、考えてきた事、、、
それらから、結果どんなアイデアが生まれてきたか。

それとリンクさせて、タラタラと話してるだけうっしっし

誰でも生きてきた分の経験はしてきてるし、そこで感じてきた事はありますよね。
だから、誰にでもできる事なんですスマイル雫



別に、私が思っている事が正しい訳でもなんでもないNG
考え方なんて、幾通りもある上向き矢印

当たり前だけど、100人いれば100通りの個性があって、
それぞれに感じ方も考え方も違うんだからグッド

だからね、音符一年生になったら~友達100人できるかな音符
って歌の通り、友達100人できる事って、スゴイ事なんです!!

だって、100通りの物の見方、感じ方を知れるんだもん上向き矢印


四つ葉友達は宝だね四つ葉





本当はね、ここから私の思考はドンドン広がって、
不慣れな政治の話にまでなってしまって、収集つかなくなってきたのでダッシュ
『友』ってテーマで今日はまとめておきます雫^^ちょき

気づけばこんな時間だしびっくり
4am時計

いつもの生活ペースでいくと、、、
一時間後には起床しますひよこ・・・・!?


たぶんしません。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 04:14:35
コメント(0) | コメントを書く
[その他(Japan)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.